ライオンズロゴ

東京ウエストライオンズクラブ

330-A地区 第9リジョン 2ゾーン

事務局TEL: 048-658-1177

クラブ紹介(2011-2012年度)

スローガン

クラブスローガン
「一致団結、奉仕の心」
会長スローガン
「楽しく愉快に、仲間を増やそう」

役員(L呼称略)

クラブ三役

小倉  豊会長

会長:小倉  豊

五十嵐 昌平幹事

幹事:五十嵐 昌平

水落 大稔会計

会計:水落 大稔


今期、会長を仰せつかりましたL小倉 豊です。
昨年度は15周年行事が行われ、大盛況の中、大変評判が良かったことを嬉しく思うと同時に、私もメンバーとして参加できたことを誇りに思っています。前期三役の皆様、実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。

私は今期の会長として、クラブスローガンを「一致団結、奉仕の心」とし、クラブメンバーの団結をさらに深めたいと考えています。そして会長スローガンを「楽しく愉快に、仲間を増やそう」といたしまして、会員増強に努めたいと思っています。
そして、ライオンズクラブのモットーである「We Serve」を大切にし、メンバーが公平であり、平等であるように全員で一致団結し、クラブ運営をしていこうと考えております。

さらに、現在の社会の状況にあったアクティビティを考え、メンバー全員の協調と議論を促し、素晴らしいアクティビティができる環境づくりを行いたいと思っております。
楽しいクラブ、発展するクラブを目指し、会員の心技体を駆使し、力強い東京ウエストライオンズクラブの運営を目指していきたいと思います。
メンバーの皆様のご協力をお願いいたします。

最後になりますが、この度の東日本大震災で亡くなられた方々、被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。仲間の332-B地区、332-C地区、332-D地区(東北の3地区)の被害が大変大きかったように聞いております。
皆さんとともに東北地方復興のために応援しましょう。

今期、幹事を受け賜りましたL五十嵐昌平です。
まず、前期の五役、各委員会の委員、330-A地区委員の方々に一言、「15周年の節目に当り、大変な気苦労があったと、拝察いたします。全員が協力して、成し得た一年でもございました。改めて、ご苦労様でした。」と申し上げます。
今期も、クラブ・会長スローガンを指針にした活動を、全員で協力して頂きたく、お願い申し上げます。

なお、年間予定表の日程は、変更・未定も含めて、二週間前に通知する予定です。皆様、お忙しい中、勝手を申し上げますが、参加する事に意義があります。仲間を増やす為にも、開かれたライオンズクラブを目指す所存です。ぜひ、皆様に理事会に出席して頂き、討論し、承認された事項は、全員で実行して行きましょう。

それぞれ、やりたいアクティビティは沢山ございましょうが、人員・時間・予算には限界がございます。確実に出来るアクティビティを、実行しませんか?

こんにちは、会計を受け賜りましたL水落大稔です。
前期の役員の皆様、一年間、ご苦労様でした。15周年行事が無事に終了できた事、お喜び申し上げます。

今期は、楽しいクラブ創り、を目指すつもりです。仲間を増やして、紹介した仲間とも、楽しく過ごしたいと思います。 私は新たに海外事業を展開しますので、仕事の都合上、出席できない場合がございます。でも、日本にいる時は必ず、参加いたします。

小倉会長の意向に沿うことができれば、楽しい例会・楽しいアクティビティ活動になると思います。ライオンズクラブは、社交性と奉仕活動のバランスが大切です。社会的にも、有意義な組織だと思います。
今一度、初心に戻り、楽しい例会・楽しいアクティビティ活動を創り上げたいと思います。

↑ PAGE TOP

役員一覧

会 長 小倉  豊
前会長 八木 正行
第一副会長 新部 哲夫
第二副会長 水落 大稔
幹 事 五十嵐 昌平
会 計 水落 大稔
副会計 野口 久夫
ライオンテーマー 橋本 啓司
テールツイスター 谷山 光俊
二年理事 庄子  守、柳井 健一、高橋 長生、木村 大輔、遠藤 聡理、渡辺 富士雄、村上 隆信、野口 久夫、橋本 啓司
一年理事 矢追 秀紀、谷山 光俊

↑ PAGE TOP

委員会

運営委員会
(1)例会出席委員会 委員長: 庄子  守、副委員長: 谷山 光俊
(2)IT・PR広報委員会 委員長: 矢追 秀紀、副委員長: 柳井 由香里
事業委員会
(3)YE委員会 委員長: 遠藤 聡理、副委員長: 髙橋 長生
(4)薬物乱用防止委員会 委員長: 村上 隆信、副委員長: 松本 竜太
特別例会実行委員会
(5)山形羽陽LC合同例会 実行委員会 委員長: 矢追 秀紀、副委員長: 遠藤 聡理
(6)ゴルフ同好会 会長: 渡辺 富士雄、副会長: 谷山 光俊

↑ PAGE TOP

キャビネット役員(L呼称略)

330-A地区
9R 2Z ゾーンチェアパーソン 柳井 健一
会員増強委員会 副委員長 庄子  守
国際大会委員会 副委員長 谷山 光俊
PR・情報委員会 副委員長 矢追 秀紀
YE委員会 委員 遠藤 聡理
薬物乱用防止委員会 委員 村上 隆信

事務局

東京ウエストライオンズクラブ事務局
〒330-0841 さいたま市大宮区東町2-176
TEL: 048-658-1177 FAX: 048-658-1178